SSブログ

WordPress (ワードプレス)。おすすめテーマは有料のINFOPLATE 5 WP [ネットビジネス]

アクセスがない!!

これって、心が折れます。

それで、どうやったらアクセスを集められるかを真剣に考えるようになりますよね。

回答は
検索エンジンで上位表示される」= SEO対策 です。

検索エンジンの上位表示に大切なのは、キーワード選定と記事の構成です。

WordPress (ワードプレス)は、
テーマやプラグインによって必要なSEO対策が簡単に出来ます


WordPress (ワードプレス)がおすすめの理由


 



僕は、ホームページの作成を仕事にしています。

最近は WordPress (ワードプレス)に有料のテーマを組み合わせて使う事がほとんどです。

仕事柄、数多くのホームページ作成ツールを使ってきましたが、WordPress(ワードプレス)は、ホームページの更新が楽です。
仕事の場合、作業効率が悪くて更新に時間がかかるとお客様にも迷惑をかける事にるので、お客様の要望に迅速に対応できるツールが必須になります。

せっかく作ったホームページが集客できないのでは、ホームページを作った意味が無くなってしまいます。

集客するためには、SEO対策が必要です。

WordPress (ワードプレス)の場合、必要があればページ毎に noindex の設定が出来たり、簡単に「パンくずリスト」を設定出来たり、モバイル対応のレスポンシブ対応が自動で出来たり、Yoast SEO などのSEO対策プラグインをインストール出来るので、SEO対策が簡単に出来ます


WordPress (ワードプレス)テーマって?


 WordPress (ワードプレス)のテーマって?


 WordPress (ワードプレス)とは、Webサイト全体のテンプレートです。
テーマを変えるだけで、Webサイトのデザインだけでなく機能や構成なども変えられます
テーマを変えたらレスポンシブデザイン(パソコン、タブレット、スマートフォンなどのデバイスの画面サイズに依存しない)になっていなくて、見るデバイスによって表示がめちゃくちゃになってしまう事もあります。


 
WordPress (ワードプレス)のテーマは、無料のテーマや有料のテーマがあり、広く公開されています。あなたの目的にあったテーマを選ぶ事が大切です。

WordPress (ワードプレス)のテーマを選ぶ時は、総務省でも発表しているようにスマートフォンの世帯保有率がパソコンを上回る今レスポンシブデザインである事は必須です。

ショートコードは少ないブロックタグで括(くく)るだけで、複雑なHTMLタグを簡単に利用できます。
しかし、テーマによってPHPのプログラムで作られたショートコードと呼ばれる機能が違うので、ショートコードを多様したWebサイトはテーマを変更する時に変換作業が必要になります。Webサイトのテーマを変える可能性がある場合は、ショートコードは多用しないようにしましょう。


有料テンプレート INFOPLATE 5 WP


僕はWordPress (ワードプレス)のテーマは有料の「 INFOPLATE 5 WP 」を使う事が多くなりました。
このサイトWordPress + INFOPLATE 5 WP で構成されています。

INFOPLATE 5 WP のデザインはシンプルですが、「売るための」機能が搭載されているのが特徴です。


5つの基本デザイン


 


INFOPLATE 5 WP には、
シンプルでクリーンなSmooth
硬めのデザインのBrisk
女性をターゲット想定した硬めのデザインのCure
男性をターゲットに想定したLoud
女性をターゲットにした柔らかなデザインのMerry
5つの基本デザインが用意されてるので、どのジャンルでもカバーできます。


 


Smooth
 


Brisk
 


Cure
 


Loud
 


Merry

 

1カラムサイト

 


レスポンシブデザイン


とうぜんレスポンシブデザインで、スマートフォンからのアクセスを逃しません。

総務省でも発表しているようにスマートフォンの世帯保有率がパソコンを上回っています。




 


最新のSEO対策


最新のSEO対策がなされているので、グーグルから高く評価される HTML5 準拠のHTMLソースが生成されます。


デザインが美しい


IMFOPLATE 5 WP のスキンは、5つの基本デザインから選べるのでどのジャンルでもカバー出来ます。
アフィリエイターから絶大な支持をえている INFOPLATE 5 WP ならではの、売れるデザインが使えます。


INFOPLATE 5 WP を実際に使ってみて




SEO対策が施(ほどこ)され、デザインが綺麗で使いやすい!!


 仕事柄、多くのテーマを使っていますが INFOPLATE 5 WP は使えば使うほど、手に馴染む感じがあります。
細かいデザインのことは INFOPLATE 5 WP にまかせて、記事の内容を書くことに集中できます。
生成されるHTMLソースコードは綺麗な HTML5 になっており、SEO的に見ても満足しています。


 


 デザインが綺麗。
 SEO対策されたHTMLコードが生成される。
 使うほどに手に馴染む。
 ショートコードが便利。


 
基本的には、ショートコードは使わないようにしていますが、簡単に綺麗なレイアウトが作成できてしまうので、ついついショートコードを使っています。^^;
 綺麗なWebサイトをサクッと作りたい人。
 HTMLについて今後、勉強しようと思っている人。
におすすめします。



 


僕のサイト経由で「INFOPLATE 5 WP」を購入された方


 


僕の会員制のコミュニティサイト
アフィリ・ブートキャンプにご招待します。



コミュニティサイトでは、


  • ネットビジネス関連
      稼げる情報やノウハウが満載です。

    • WordPress関連
      他のサイトに差がつく仕組みを公開しています。

    • Linux特にUbuntu関連
      知っているだけで、256倍効率よく作業できるノウハウが満載です。
 

を話題にしています。会員制ならではの情報提供をしています。


お問い合わせフォーム
氏名、メールアドレス、題名に「INFOPLATE 5 WP購入」、メッセージ本文に「注文ID」を入力して送信してください。

 


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。