SSブログ

ランディングページ(LP)のサンプル メルマガ参加ページ [ネットビジネス]

 このサイトは
インターネットに繋がったパソコン1台で毎月10万円稼ぎたい方に向けて記事を書いています
金銭的リスクが少なく利益率が高い副業って何だと思いますか?
 
結論を言うとインターネットが使えるパソコン1台だけで稼げるネットビジネスです。



メルマガ登録などで必要になるのが
ランディングページ(LP)です。

ランディングページは下に示すようなフォームになります。


 







 


 
もし、あなたがこれらのうち1つでも当てはまるのでしたら

私はその悩みを解決することができます。
 
その方法を「無料」でお教えしますので、
すぐに以下の登録フォームよりご登録ください。
 



 


※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。


 
 
shiratori00
 
はじめまして、しらとりと申します。
 
私はネットの繋がるパソコン1台を使って
自宅で仕事をしてほぼ15年になる個人事業主です。
 
私の仕事のホームページはこちらです。
   ↓ ↓ ↓
http://piyofactory.com/
 
50歳になる前に公務員を辞めて個人事業主になりました。

起業してから10年以上になりますが、
今はパソコン1台で月に4時間くらいの労働で楽しく暮らしています。




 

自分がしたい事を我慢していた毎日から開放されます
 
私は今、毎月4時間未満の労働で経済的な不安のない暮らしが出来ています。
 
元々、会社を大きくしようとか、
お金をいっぱい貯めようと考えていないので、
今の労働時間は毎月4時間未満です。
それでも、お金がなくて困るような事はありません。
 
日常生活で値段を気にしないで気に入った物を買ったり、
好きな時に友達とドライブしたり、家族とのんびり食事に出かけたり。
 
仕事をしなくてもいい自由な時間は、
ほとんど趣味に没頭してマイペースで生活しています。
 
ビジネス = お客様に喜んでもらえるサービス
 
パソコンとネットを使った稼ぐ仕組みを作り、
そこに集客すれば放ったらかしで7桁の収入を得る事も可能になります。
 
インターネットの強みは、レバレッジが効くという事と自動化が容易な事です。
 
あなたも自動で収益が発生する仕組みを所有して、
少ない労働で大きく稼いでみたいと思いませんか?
 
keshiki
 
ネット上にブログを開設して好きな事や得意なジャンルの情報を書き、
メールを使って商品をオファーする仕組みをネット上に構築したので
ほとんど働かなくても、稼ぐ仕組みが私の変わりに稼いでくれています。


パソコン音痴でも稼げるようになりました。


 


10年以上コンピュータで稼いできた私の
ビジネススタイルを見た何人かの方に、
簡単に出来るならネットで稼ぐ方法を教えてほしい
と頼まれる事が多くなり
何人かの方をご指導させていただきました。
 
ご指導させていただいた方のなかには、
パソコンを使って文章の入力だけは出来るけど、
それ以外のパソコン操作は全然わからない方もいらっしゃいました。
 
それでも、1年間作業を続けているうちに月額2万円、
そして月額5万、10万円と稼げるようになっていました。

 


簡単な方法ではなく生涯稼げるスキルを身につける


ネットで稼ぐ方法を検索すると、様々な情報があなたの目に飛び込んできます。
 
「この方法なら簡単に稼げるかもしれない・・・。」
 
と思い次々に新しい手法を試される方も多いと思います。
 
あなたはネットビジネスで稼げていますか?
 
私がお伝えする方法は、「誰でも」「簡単」に稼げる方法ではありません。
 
  ブログ記事の書き方
  メルマガの使い方
  商品の売り方
 
などを
コツコツと作業をしながら、スキルアップしていただきます。


 
努力してあなたが身に付けたスキルは、生涯あなたの財産となります。


ネットで稼ぐ新しい社会


今、日本のビジネスは成熟期にあり、
大きな会社、大きな組織が従来の仕組みで
大きな利益を生む事は困難な時代にあります。
 
日本のビジネスが成熟期の今、
ネットを駆使して価値ある情報をみつけ、仕組みを創出し
個人が大きな利益を得る時代になりました。
 
その証拠に一部上場起業がリストラをしたり、分社化されたり…。
大きな組織に就職しても従業員は先行き不透明な状況にあります。
 
ロケットのエンジン開発や砂漠の緑地化計画など、
大きな組織に所属していなければ、経験でできない事もありますが、
金銭的に十分に豊かな生活をしたいのなら、
個人のほうが簡単に稼げる時代になっています。
 
どのようにしたら、個人で豊かに暮らせるだけの収入を得られるでしょうか?
 
ネットを駆使して、価値を売る
 
その方法を正しく学んで仕組みを作れば、
あなたの作った仕組みが自動で稼いでくれます
 
あなたが経済的に自立できれば、
キライな上司と付き合ったり、
イヤな所に転勤しなくても
好きな仲間と楽しく暮らしていけます。
 
突然、病気になって入院しても
経済的に安心できたり、
好きな時に出かけたり、
家族と遊べる自由な暮らしが出来るようになります。
 
あなたも自分のやりたい事で頑張って、
自分の夢に向かって成長していきたいと思いませんか?
 
還暦を迎えた私ですが、
いつでもいつまでも社会貢献できる自分でありたいと思っています。
 
ネットビジネスは少ないリスクではじめられます。
 
あなたも不平不満だらけの人生にならないように
ネットを駆使して価値を売る
正しい方法を覚えて経済的な自由を手に入れませんか?
 
お客様は欲しくないものは買いません。
 
価値を売りたいなら、
コピーライティングやマーケティングなど価値が売れる理由を学び、
価値を自動で売る仕組みを学ぶ必要があります。
 
私のメルマガでは、
ネットを使って価値を売る方法や価値が自動で売れる仕組みをお伝えして、
あなたが稼げる情報を発信しています。
 
経済的な自由を目指して新しい世界にチャレンジしましょう。
 
この方法の全てをあなたにもお教えしたいと思います。

 


メールを登録することで得られるメリット


 



ネット上に稼ぐ仕組みが構築できれば、
あなたが好きな事をしている時にでも
ネット上の仕組みが稼いでくれるようになります。
 
ネットビジネスの収入と労働量は比例しません。
 
経験豊富なあなたならご理解できると思います。
 
稼ぐ仕組みの作り方が理解できれば、
月額100万円を稼ぐことも夢ではありません。
「誰でも」「簡単に」という言葉に惑わされるのをやめて
私と一緒に稼ぐ仕組みをネット上に作る方法を学びませんか?
 
私の無料メルマガでその具体的な方法をお教えします。
 

 


※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。


 


無料メルマガに登録でプレゼント


メルマガに登録することで、
あなたが月に10万円以上をネットで稼げるようになるノウハウをメールでお伝えします。


 


 「最短であなたに成功をもたらす5つのヒント Vol1~3


ブログではお伝えできない秘匿性の高い情報を
私の無料メルマガでお伝えします。
 
その場かぎりのノウハウではなく、
例えアカウントやサイトが削除されて
ネットで稼ぐ全てを失ってもすぐに再起できるチカラを付ける
事を目標とした参加型の講座です。
 
ネットで稼ぐためのマインドセットから具体的な方法まで・・・。
役に立つ情報を無料メルマガで知ることが出来ます。
 


 


 ネットを使って簡単に1万円を稼ぐ方法


ネットを使って簡単に1万円を稼ぐ方法をお教えします。
 
自己アフィリエイトで、確実に現金化できる方法です。
パソコン初心者でもPDFに書いてある通りに操作すれば
確実に1万円以上を簡単に稼ぐ事が出来ます。
 
稼いだお金で家族と美味しい物を食べてもいいし
ネットビジネスの軍資金にしてもいいですね。

 


追伸


最期までご精読頂きありがとうございます。
 
僕は、銀製のシガレットホルダーを使っています。

購入した時はキラキラしていたのに、少しずつ黒く変色してきてしまいました。
 
あなたなら、こんな時にどうしますか?
 
 
とても簡単に、購入した時のようにキラキラにする方法があります。
 
塩とアルミ箔を水に入れて、鍋で5分くらい煮るだけです。

それだけでピカピカに蘇ります。
 
 
知らなければ、銀器磨き用のクリーナーで磨くのではないでしょうか?

知識」があれば、無駄な事をせずに最短で最高の結果を出す事ができます。
 
副業で収入を得る為の「知識」を身に付ければ
回り道せずに副収入で大きく稼げるようになります。
 
副業のネットビジネスで高収入を得られるようになれば、私のように起業する事も可能です。
 
 
誰かに雇われなくても自分の力だけで稼げる」という事を
実感してもらいたいと思っています。
 
私の無料メルマガでまたお会いできることを楽しみにしています。


 
 



 


※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。


 


あなたのプライバシーは尊守いたします。
個人情報の外部への共有、貸出し、売却等は決していたしませんのでご安心ください。
登録された無料メルマガは1クリックでいつでも簡単に解除できます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。