SSブログ

パソコン1台で毎月10万円稼ぐための心得など [ネットビジネス]

しらとり です。

このサイトは


インターネットに繋がったパソコン1台で毎月10万円稼ぎたい方に向けて記事を書いています



私はネットビジネスで15年近く生計を立てています。


 


下記の記述は川村希一さんのメルマガからの抜粋です。


ビジネスの基本
  • 誰かが幸せになる(満足する)方法
  • 納得、感謝、安心、満足などの感情を与える(引き出す)もの
  • それが"価値の提供"であり、見合った対価(お金)をもらえるもの

「相手の立場に立って考え、 更にはその人を取り巻く全てを俯瞰して考える」 これがビジネスを行う人が持っているべき、 基本的な考え方だと思うのです。 主観ではなく客観。
川村希一さんのメルマガより


「まったくその通り!!」  


って思いませんか?


 


綺麗事じゃなく僕も同じ様な考え方でネットビジネスをしています。


 


で、川村希一さんのメルマガで何を感じたかというと


自分の考えを言葉にして表現する。」事の大切さです。


 


安定して毎月10万円以上稼ぎ続けるためには、「マインドセット」と「スキル」が必要です。


 


自分の考えを言葉にして相手に伝えるという技術は、ネットビジネスをしていく上で必須です。


 


コピーライティングではなく「相手に伝わる文章を書く技術」です。


 


技術」は、学習すれば誰でも習得できます


 


インターネット環境が充実した今、


情報の渦に飲み込まれ、ただただ情報に流されて浪費するのではなく、


身に付けた技術を活用して自分の生活を豊かにしていく・・・


 


そんなライフスタイルを構築したいと思って日々暮らしています。



私の無料メルマガに登録すると


実践で使えるネットビジネスの最新スキルが無料で手に入ります。


 


今すぐ、メルマガ登録して手に入れてください。



無料メルマガ登録

 


あなたのプライバシーは尊守いたします。
個人情報の外部への共有、貸出し、売却等は決していたしませんのでご安心ください。
登録された無料メルマガは1クリックでいつでも簡単に解除できます。
プライバシーポリシー

 





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。