SSブログ

稼ぐためのスキルを極めましょう [ネットビジネス]

とりさん です。
 
僕の職業はネットを活用した個人事業主です。
 
50歳になる前に地方公務員を退職して
大好きなパソコンを使って生計を立てています。
 
15年近く個人事業主をやっていますが
共済年金をただけるようになった今は、一ヶ月で7時間くらいの労働で生活しています
 
仕事中心の生活の時は、サーバー管理やWebプログラミングをメインの仕事にしていました。
今は、某学校の非常勤講師をしたり、ホームページを作成、アフィリエイトなどを仕事にしています。
 
薬剤師の資格もありますが、調剤は好きじゃないので薬剤師らしい仕事はしていません。
 
僕は、自分が技術屋だと自負しながらネットビジネスで生活してきました。
 
「限られたお客様にだけ、僕の技術を使って価値を提供し、対価を頂く」
 
というスタンスで仕事をしてきましたので、営業をする事もなくビジネスをしてきました。
 
先日、僕の敬愛するアフィリエイターの「だいぽん」さんのABBA事務局からメールがあり、加藤将太さんのキャンペーンを知りました。
 
 加藤将太さんのキャンペーン
 
無料で見られる動画セミナーの内容も充実したものでしたし、無料で受けられる「起業センス測定」も非常に面白かったので、加藤将太さんのキャンペー>ン商品を購入しました。
 
加藤さんの動画を視聴して
本当に稼ぐために必要なスキルってこういう事だよなぁ
と改めて納得してしまいました。
 






 
僕は、情報商材の購入が趣味だったので、今まで何百万円かお金を使ってきました。
今まで購入した情報商材の中で加藤将太さんの今回の企画と「だいぽん」さんのABAが最も優れていると感じています。
 
今回の加藤さんの企画は「だいぽん」さんのABAも含まれているので、時間をかけてしっかりと稼ぐ ためのスキルを身に付ける気概のある方にお薦めできる内容です。
 
無料で受けられる「起業センス測定」は、そこまで本気じゃない方もネットビジネスを成功>させるための参考になります。
 
 加藤将太さんのキャンペーン 「起業センス測定」がお薦めです
 

ネットビジネスは非常に自由なビジネスだと思います。
そして「この人が好き」とか「この人、嫌い!!」という事を含めて、様々な情報がネットに拡散しています。
 
「だいぽん」さんが好きな人なら、「加藤将太さんのコンテンツも気に入るんじゃないかなぁ」と思い、加藤さんの今回のキャンペーンを紹介させていた>だきました。
 
加藤さんの今回の企画は「だいぽん」さんのABAも含んでおり、セミナー参加者の進捗に合わせたアドバイ>スがポイントごとに用意されているので、ネットビジネスの事で迷子になる人は少ないと感じました。
 
高額塾に入塾したけどネットビジネスで成功出来なかった方も、しっかりと稼げるようになる内容です。

 
加藤将太さんの無料動画を視聴して、僕も「価値を提供していきたい!!」と思ったのでこの記事を書いています。
 




 
 




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。